230826_第17回中国小学生ソフトボール大会

2023年08月26日 19:00

ALL SETOの新たな歴史の1ページを刻みました

1回戦
⚪️ALL SETO(勝) vs 早島SB(岡山)
〜準々決勝〜
⚫️ALL SETO(負) vs 郷原(広島)
✌️県ベスト8おめでとう!

今日は尾道御調ソフトボール球場にて第17回中国ソフトボール大会でした⚾️ALL SETOは広島県代表として3回目の出場となります。
緊張感が高まる中での1回戦は先制、中押し、ダメ押しと得点を積み重ね、試合を優位に進めて中国大会1勝を勝ち取りました‼️
続く2回戦では同じく広島県代表チームとの対戦となり、剛腕投手を率いる相手との対戦となりましたが数々の大会を重ね自信を持って挑みました。チャンスは作るもあと1本が出ず、投手戦となり7回裏にランナーを許し、サヨナラ負けを喫しました。
県大会敗退後に「中国大会優勝」という新たな目標を掲げましたが思いは届かず、悔しい敗戦となりました。しかし、みんなと一緒に練習をし、熱い試合が出来た事、泣いた事、笑った事が出来たことを誇りに思ってほしいです㊗️
本日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)