200223_練習試合 vs 水呑②

2020年02月23日 16:00
カテゴリ: 2020年度2020年2月

力を振り絞り、グランドを駆け回りました!

練習試合終了後に自チームは居残りダッシュをしましたが途中から水呑さんもダッシュに参戦し、両チーム真剣勝負を繰り広げました⚾️
試合内容で負けてしまったのでダッシュでは負けまいと体力を振り絞りました☝️相手チームの選手達には負けぬよう最後の最後まで全力疾走し、とても微笑ましい光景となりました‼️
走り終えた子供達は顔が真っ赤になっており、心底疲れ果てたと思います。今日はゆっくり休んで体をケアして、また明日から元気いっぱい練習に挑んでいきましょう✌️本日は最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る