200213_TBS系列『有吉ジャポン』内で紹介されました②

2020年02月13日 12:00
カテゴリ: 2020年度2020年2月

次は違う形で新聞やメディアに映りましょう!

2/12(水)深夜RCCテレビにて「有吉ジャポン」が遂に広島県内でも放送されました✌️
M1グランプリ2019王者のミルクボーイ内海さんがcrayonでホームページを作成していることを受けて、ホームページランキングTOP3が発表されました‼️
『ALL SETO』は総合第3位でTVに映りました㊗️無料アプリ「ティーバー」ではチーム画像にモザイク処理がされていましたが「TV放送版」ではモザイク処理も無く、画面に小っちゃく小っちゃく監督・コーチ陣、子供達も一瞬だけですが映りました✌️笑
特に深掘りはされませんでしたが総合TOP3のラインナップとpt数がダントツで1位だったミルクボーイに対して有吉は『ここの1位はズルいよ…』と言われてしまい、スタジオは笑いに包まれていました✌️この放送内容はニコニコニュースにも記事として載りました☝️
でも画面上にバッチリ『ALL SETOソフトボールクラブ』の名前が出たことは大変嬉しい限りです㊗️次はまた違う形で大会等を通して、新聞やメディアに映れるように更に盛り上がっていきたいです‼️

記事一覧を見る