200211_父達も貴重な経験の機会として勉強しました

2020年02月11日 16:00
カテゴリ: 2020年度2020年2月

貴重な勉強・経験の機会を活かしました!

今日はレギュラーチームとジュニアチームとで計5試合組ませて頂き、選手達も頑張りましたが『第3種公認審判員』の資格を取得したお父さん達も貴重な勉強・経験の機会として1日を通して審判を頑張りました⚾️
審判の中でも一番不安になるのが球審ですので球審を中心に経験を積んで頂き、自信に繋げてもらいました✌️ALL SETO帯同審判員にメンバー編成を組んでもらい、個々に試合の進行の仕方、立ち位置等、身振り手振り各お父さん達へわかりやすいアドバイスもあったので、とても心強い存在になったかと思います‼️
経験を自信に繋げて、これから先、大事な大会等で審判員として必要となる時期が必ず来ると思います。本日は多くの方々に審判員の協力をして頂きありがとうございました!

記事一覧を見る