200211_ジュニア練習試合 vs 水呑・川口(Jr.)

2020年02月11日 15:00

試合に出場できる喜びを感じれたと思います!

第1試合⚫️ALL松フレ(Jr.) 2-9 水呑(Jr.)
A 011 l 2
水 54X l 9
第2試合⚫️ALL松フレ(Jr.) 2-15 川口(Jr.)
川 555 l 15
A 101 l 2
*ALL SETO、松永、フレンズ連合チーム

今日は対面コートではジュニア練習試合もあり、ALL SETOのチビっ子選手も参加しました⚾️ALL SETOからは3年以下の4名の選手が参加し、松永さん・フレンズさんとの連合チームを組み、『ALL松フレ』として試合に挑みました‼️
試合前練習では自チーム以外の選手同士でキャッチボールを行い交流を深めました✌️また、守備位置も自分が守りたいポジションを立候補して決めました。チビっ子選手は試合に出場出来る喜びを感じながら最後まで一生懸命戦い抜きました⚾️レギュラーチームの空き時間には選手達が応援に駆けつけてくれて沢山の声援を貰って嬉しかったと思います‼️
低学年の選手達はとても良い経験になった1日になりました☝️この経験を自信に繋げてもらいたいものです✌️練習試合を主催して頂いた松永チーム関係者の皆様、本日はありがとうございました!

記事一覧を見る