200211_終日練習試合 vs 神村・フレンズ・水呑

2020年02月11日 15:00

打った瞬間、左翼手越えの会心の一打でした!

第1試合⚪️ALL SETO 12-7 神村
A 255 l 12
神 412 l 7
第2試合⚫️ALL SETO 0-7 フレンズ
A 0000 l 0
フ 1024 l 7
第3試合△ALL SETO 4-4 水呑
A 0040 l 4
水 1003 l 4

今日は松永小学校にて練習試合でした⚾️
天候にも恵まれ、参加した選手全員が出場し最後まで一生懸命戦いぬきました‼️
レギュラーチームは1勝1敗1分で終わりましたがミスも目立ち、課題が残った試合でもありました☝️初ホームランを打って攻守に渡りアピールをした選手もいました㊗️かなり自信にも繋がったと思います✌️
春まであと1ヶ月弱となりました。熾烈なレギュラー競争を勝ち取る為に、いい刺激の中で高めあって練習に挑みましょう✌️
本日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る