200211_市内から計8チームが松永小学校に集結しました

2020年02月11日 08:00
カテゴリ: 2020年度2020年2月

昨年と違って今年は「快晴な空」でした!

今日は練習試合で福山市内から計8チームが松永小学校へ集結しました⚾️
忘れもしない、丁度1年前の建国記念の日も同会場で練習試合でした☝️1年前は夜から降り続いた雪の影響で朝起きた段階で瀬戸小学校グランドは銀世界、松永小学校へ移動後も大人達の集大成で雪掻きやグランドに溜まったキンキンに冷えた水溜まりに雑巾を入れて凍える思いの中で意地のグランド設営をした珍出来事から早くも1年が経ったのだと感じました✌️笑
昨年と違って今年は快晴な空模様でソフトボール日和となりました⚾️久々に全15選手も集結できましたし、今日はレギュラーチーム戦3試合、連合Jr.戦2試合と計5試合が予定されているので日頃の練習の成果を見せつけて元気一杯にプレーしよう‼️

記事一覧を見る