200202_HP累計7,0000アクセスを突破しました

2020年02月02日 08:00
カテゴリ: 2020年度2020年2月

これからもALL SETOの今を発信し続けます!

2018年9月に開設して早くも1年5ヶ月が経ったALL SETOホームページへのアクセス数が累計70000アクセスを突破しました㊗️
ありがとうございます‼️開設当初はこんなにもアクセス数が伸びるとは思ってもいませんでした✌️昨年だったら10000アクセスを増やすのに3〜4ヶ月掛かっていたのに、最近は1ヶ月ちょっとで10000アクセスを軽々と突破してしまう凄い勢いがあります✌️
ホームページではALL SETOの近況報告や試合結果等をお知らせしていますが、保護者の皆さんをはじめ、多くの閲覧者のおかげで、毎日多数のアクセス数があり、今日の累計70000アクセス突破となりました✌️
これからも、「ALL SETOの今」をどんどん発信していきますので、よろしくお願いします‼️

記事一覧を見る