221127_第4回森田泰元記念大会

2022年11月27日 17:00

優秀の美、思い出に残る1日になりました!

A予選リンク戦①△AMB(分) vs AKM
AMB(オールミラクルブルー)→ALL SETO・水呑・ウィナーズ
AKM→AKEBONO・川口・道上
A予選リンク戦②⚪️AMB(勝) vs AAA
AAA→神村・赤坂・松永
*予選リンク1位通過

〜準決勝〜
⚪️AMB(勝) vs KHM
KHM→KASUGA・日吉台・緑丘
〜決勝〜
⚪️AMB(勝) vs ITソフトボール
IT→今津・出城選抜
*22年度戦歴には含まず

今日は箕沖球場にて第4回森田泰元大会に参加してきました。6年生選手のみで我がALL SETOは水呑さんとウィナーズさんと連合チームを組み、チーム「オールミラクルブルー」として大会参加しました✌️
他チーム選手との交流も深め、小学校生活の思い出作りとして楽しい1日になりました!
大会はA予選リンク戦を1勝1分で1位通過し、準決勝、決勝でも緊迫した接戦を制し見事大会優勝㊗️
蒼衣、陽、一輝全員が大活躍となった大会となり、優勝メダルもゲット出来、親子共々最高の結果で大会を終えることができました✌️
それぞれがALL SETOに入団した際の背番号を背負い、はじまりと終わりを同じユニフォームで締めくくる姿には感涙でした。寂しいですがALL SETOでのユニフォーム姿も今日で見納めとなりました。
当日日程が重なっていた広島での大会を終え、新チームのメンバーも途中から試合会場に応援へ駆け付けてくれました‼️大会当日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る