220911_第9回川口SBC親善球技大会

2022年09月11日 20:00

選手みんなが底力を発揮し手に入れた表彰!

予選トーナメント
1回戦⚪️ALL SETO(勝) vs 手城選抜
2回戦⚪️ALL SETO(勝) vs 御調西(尾道)
*決勝トーナメント進出
準々決勝⚪️ALL SETO(勝) vs 日比崎(尾道)
準決勝⚫️ALL SETO(負) vs 川口
3位決定戦⚪️ALL SETO(勝) vs 御調西(尾道)*WC
✌️第3位おめでとう!

今日は東尾道市民スポーツ広場にて第9回川口SBC親善球技大会に参加して来ました⚾️
9月になり6年生選手達が参加する大会も数える程度となり、表彰を目指して挑んだ本大会⤴️
予選トーナメント戦を2戦勝利し、決勝トーナメント進出を決め午後からの準々決勝も勝利を収め準決勝進出‼️準決勝も幸先良く先制し、中盤逆転されるも最終回一打同点の場面まで攻めましたが惜しくも接戦を落としました。
ただ、選手達は気持ちを切らさずに3位決定戦で初回から打線が繋がり見事勝利で終え、大会第3位で終えることができました㊗️優勝を逃した結果にはなりましたが、選手みんなが底力を発揮して手に入れた表彰だったと思います⤴️
まだ残された大会でも優勝、メダルを目指して頑張っていきましょう‼️本日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る