220706_FMふくやま月間こども新聞内に掲載されました

2022年07月09日 12:00
カテゴリ: 2022年度2022年7月

福山市内の小中学生全員に配布されました㊗️

5/29(日)にFMふくやまからALL SETOの取材を受けていた月間こども新聞ですが7、8月合併号にこの度紹介され、本日福山市内の小中学生全員に新聞配布されました✌️
今回掲載されたのは「びんごのスポーツ輪(WA)和(WA)話(WA)」コーナーでALL SETOクラブチームを紹介されました⤴️
また、6年生を中心にインタビューされた内容も掲載されています☝️子供達にとって、なかなか巡ってくる機会でも無いので、とても良い1つの思い出になったと思います㊗️緊張したかな!?
また、この掲載記事を見て、ソフトボールに興味を示してくれる新しい子供達が1人、2人と現れてくれることに期待しています⤴️
今後も『ALL SETO』への熱いご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

記事一覧を見る