211128_第3回森田泰元記念大会

2021年11月28日 15:00

束の間の1日、思い出に残る1日となりました!

予選リンク戦①
⚫️ASK 1-6 Hello坪緑
ASK→赤坂・ALL SETO・川口
Hello坪緑→坪生・緑丘
予選リンク戦②
⚪️ASK 8-3 ATM
ATM→AKEBONO・手城選抜・水呑
*予選リンク2位通過
〜3位決定戦〜
⚪️ASK 7-3 VARIOUS
VARIOUS→フレンズ・千田・湯田・日吉台・KASUGA
✌️第3位おめでとう!

今日は沼隈運動場にて第3回森田泰元大会に参加してきました。6年生選手のみで我がALL SETOは赤坂さんと川口さんと連合チームを組み、チーム「ASK」として大会参加しました✌️他チーム選手との交流も深め、小学校生活の思い出作りとして楽しい1日になりました!
大会はA予選リンク戦を1勝1敗で2位通過し、メダルを掛けた順位決定戦では1点リードを許す苦しい展開の中から終盤2アウトから打線が繋がり見事逆転勝利し、大会第3位入賞㊗️記念メダルもゲット出来、親子共々良い形で大会を終えることができました✌️
寂しいですがALL SETOでのユニフォーム姿も今日で見納めとなりました。寒い中、在団生やチーム関係者も試合会場に応援へ駆け付けて頂き、大会当日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る