211113_第18回栗原少年親善ソフトボール大会③

2021年11月13日 22:00
カテゴリ: 2021年度2021年11月

皆さんのことは誇りに思います!ありがとう!

栗原大会を終え、小学校へ帰路した際には17時を過ぎ、辺りは暗くなりはじめていました🌟
とうとうこの日、この時間が来てしまいました。思い返すと6年生選手達と共に過ごした数々の思い出が沢山よみがえってきます👌
新チーム始動時はなかなか勝てない時期もあり、厳しく苦しい思いをした選手達でしたが励ましあいながらここまで頑張ってこれました💪そんな6年生だから、下級生もついてこれたのだと思います😊皆さんのことは誇りに思っています🤲これからも、ここで学んだことを忘れずに、頑張ってください‼️
ALL SETOとしての活動は先日を持って終わりましたが6年選手達には連合チーム、女子チームでの活動がもう少しだけ残されています✌️
残り少ない小学校生活でのソフトボールを最後まで楽しんでいきましょう‼️
最後はみんな笑顔で解散しました㊗️

記事一覧を見る