211111_21年度6年生にとって最後の練習を終えました

2021年11月11日 21:00
カテゴリ: 2021年度2021年11月

今年1年間の集大成を見せて笑顔で終わろう!

今日は芯から体が冷える中、ナイター練習日でした⚾️始まりがあれば必ず終わりがある😭
ついに迎えた6年生選手最後のチーム練習となりました☝️最後のチーム練習とは言え、普段と何ら変わらない練習メニューをやり切りました⚾️
このメンバーで、このグランドで、監督から受けるノックもこれが最後になってしまうのかと考えると少し寂しい感情になりました😢
【ALL SETOソフトボールクラブ】の一員として過ごしてきたチームメイトや代表・監督・コーチ陣、保護者の皆さん等、この間、自らの成長を支えてくれた周囲の方々への感謝の気持ちをしっかりと胸に刻んだ上で、いよいよ今週末に迫った最後の大会の日を迎えます。
ラストマッチとなる大会は6年生選手1人1人が悔いの残らないプレーで最後はみんなで笑顔で終わろう‼️

記事一覧を見る