210828_コロナの影響で中国大会は中止となりました

2021年08月28日 08:00
カテゴリ: 2021年度2021年8月

大会中止は残念だけど、前を向いて行こう!

先週末、中国大会への出場が決まっていた子供達の夢が、コロナウイルスの影響で「中国大会中止」という結果で消えてしまいました。
チームにとっては8年ぶりの出場、6年生選手達にとっては最初で最後の中国大会出場になるはずでした☝️
7月に出場の切符を勝ち取り、今日まで頑張ってきた子供達のイチバンの目標が無くなってしまいました。子供達の将来のことを考えると正しい決断だと思いますが、子供達は何も悪く無く、このような形となってしまい本当に悔しくて仕方ありません😭
でも、自分達の手で中国大会の切符を手に入れたことは紛れもない『事実』だし、あの瞬間、あの感動は一生忘れません✌️
これまで嬉しい思い、楽しい思い、そして悔しい思いをして頑張ってきたことは決してムダでは無く、必ずこれからの糧になるはずです⤴️
みんな胸を張って前を向いて行こう💪‼️
今はコロナが落ち着くまで我慢の時。不安な日々になるかもしれませんが再び日常が戻ってくる日を信じています。今後とも変わらぬご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧を見る