191215_ハハ忘年会2019を開催しました①

2019年12月15日 23:00
カテゴリ: 2020年度2019年12月

今年1年間サポートありがとうございました!

今日は監督のお店で母忘年会を開催しました。今年1年間サポートして頂いた母へ感謝の気持ちも込めた笑顔溢れる楽しい会になりました☝️
普段父達から今日は飲み会だから、夕飯いらないよと言葉を聞くことが多かった母達も少なくなかったと思います。とはいえ、母達だって1年間頑張ってきた『お疲れさま会(忘年会)』で、自分を労う時間がほしい‼️という気持ちにもなっていたと思います✌️
こういった機会はまた来年以降の代でも続いていくと嬉しいですね。乾杯前にハハ達で記念撮影をしました✌️全員しっかり楽しんで帰られたみたいで6年保護者の方々はいつでもまた、気軽にALL SETOに遊びに来て下さい‼️

記事一覧を見る