210418_終日練習試合 vs 赤坂・水呑・坪生

2021年04月18日 19:00

各チームととても有意義な交流が深めました!

1試合目⚫️ALL SETO 1-3 赤坂
赤 01200 l 3
A 00001 l 1
2試合目⚪️ALL SETO 4-3 水呑
水 1020 l 3
A 1120 l 4
3試合目⚪️ALL SETO 6-3 坪生
坪 012 l 3
A 024 l 6

今日は川口さん、フレンズさん、赤坂さん、水呑さん、坪生さんを瀬戸小学校へ招き、終日練習試合でした⚾️
途中雨が降ったり止んだり、強い風も吹き、4月とは感じさせない冷える1日でしたが無事に練習試合を終えることが出来ました🤲
レギュラー戦の初戦、良い所無くあっけなく敗れてしまいズルズルといってしまいそうな流れでしたが2試合目以降、6年生選手達が意地を見せ、2連勝で練習試合を終えました✌️
また、複数チーム連合で楽しいジュニア戦も2試合行い、貴重な経験と有意義な交流が出来ました😊ありがとうございました🙇‍♂️
今日は雨で身体が濡れたり、寒い中で1日を通したので、風邪を引かないようにしっかり身体を休め1週間後の全日予選に突き進んでいきたいです💪本日は最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る