210214_練習試合 vs 栗原・水呑

2021年02月14日 18:00

反省点を見つめ直し、必ず乗り越えていこう!

1試合目⚫️ALL SETO(Jr.) 3-14 栗原(尾道)
栗 680 l 14
A 120 l 3
2試合目△ALL SETO 2-2 水呑
A 002000 l 2
水 101000 l 2

今日は栗原さんと水呑さんを瀬戸小学校へ招待し、練習試合をしました⚾️
ジュニア戦も行い1敗1分でした。ジュニア戦では4年以下の編成メンバーで挑み試合で経験を積み、反省点を見つけ出し、とても勉強になった選手も沢山いたと思います☝️
2試合目は5年選手も加わりチームの勝利に向かって全力で戦いました💪最近は接戦を落とす展開が多かったので逆転成功後に更にたたみかける攻撃で5年選手達の意地を見せつけてほしかったですが互いにテンポよくアウトを積み重ね、同点後は試合が動くことなく引き分けに終わりました。春の協会のシーズン開幕までに次は勝てるようにしっかり課題を見つめ直し、必ず乗り越えていきましょう⤴️
ジュニアメンバー達はベンチから5年選手からも沢山声を掛けられ、試合に出場できる喜びを実感したと思います😊更に試合に出続けるには練習を重ねてルールも覚えていかないといけないので一緒に高めあっていきましょう💪本日は最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る