210110_20年度の締めくくりにDVDを送りました

2021年01月10日 12:00
カテゴリ: 2020年度2021年1月

1年間の軌跡 〜Memories of 2020〜

20年度の1年の締めくくりに、ささやかながらフォトムービーDVDを送らせて頂きました✌️

①オープニングムービー
②20年度As戦歴ムービー(冬)
③新ユニフォーム記念shortムービー
④20年度As戦歴ムービー(春)
⑤20年度As戦歴ムービー(夏)
⑥個人成績発表ムービー
⑦エンディングムービー

2020年度の活動をDVD1枚にギュ〜ッと詰め込みました✌️1年間の軌跡と題して色々な編集ソフトを駆使した1枚になります💪初心者にも優しい『iMovie』や『PowerDirector』を活用し、写真編集だけでも苦労するのに日々動画編集により配信しているYouTuberさんの大変さが身にしみる思いでした…。それでも頑張って無事に作成することができました⤴️

⑦エンディングムービーの音楽選曲は【ケツメイシ/ヨクワラエ】にしました。
家族やチームメイトとの思い出を懐かしみ、傍にいる大切な人への感謝の気持ちが歌詞とも一致しており、この曲をチョイスしました✌️
繋がりのある人々との出逢いを通して成長していった気持ちに寄り添いながら、最後はみんなでよく笑い、2020年度の活動が無事に締めくくれた思い出一杯のDVDが完成出来ました。

記事一覧を見る