201227_20年度の締めくくりにムービーを送りました③

2020年12月27日 12:00
カテゴリ: 2020年度2020年12月

苦難を乗り越えるストーリーを描いた応援歌

20年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①20年度As戦歴ムービー(冬)
②20年度As戦歴ムービー(春)
③20年度As戦歴ムービー(夏)

8月以降の活動をメインにまとめた③(夏)は最近までの出来事なので今でも記憶新しい数々の思い出が沢山詰まった4ヶ月間でした。Instagram投稿用に作成した画像を主に活用して東広島ライオンズ杯に始まり、森田泰元杯までの戦歴結果を全て載せました✌️緊急事態宣言明け以降での数々の大会での個人賞、大会記念メダル獲得等、語りきれない出来事が沢山ありました‼️

フォトムービーの音楽選曲は【Novelbright/時を刻む詩】にしました。
困難な道のりを進んできた事を振り返ると共に、未来に向けて決意新たに再出発しようと言う想いが歌詞とも一致したので、この曲をチョイスしました✌️
なかなか結果に繋がらなかった辛さ、それらに押し潰されそうになっても、決して諦めずに前を向いていこうと励ましの言葉が歌詞内にも繰り返されます⤴️
これまでの苦労を乗り越えることが出来たのは、色々な方々からの協力があったからであり、感謝し、またその気持ちにも応えれるように、これからの活動を約束し、『努力は必ず報われる』という強いメッセージ性を感じて、思い出一杯のフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る