201227_20年度の締めくくりにムービーを送りました②

2020年12月27日 12:00
カテゴリ: 2020年度2020年12月

ずっと思い続けてきた夢に向かって歩き出す

20年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①20年度As戦歴ムービー(冬)
②20年度As戦歴ムービー(春)
③20年度As戦歴ムービー(夏)

3月以降の活動をメインにまとめた②(春)は新ユニフォーム解禁や新メンバー加入・大会準優勝等、輝かしい思い出が沢山詰まった4ヶ月間でした。緊急事態宣言により活動自粛期間もありましたがInstagram投稿用に作成した画像を主に活用して春季選手権大会に始まり、備後大会までの戦歴結果を全て載せました✌️試合以外にも新ユニフォーム解禁、新選手の加入、大会準優勝後の記念撮影等、語りきれない出来事が沢山ありました‼️

フォトムービーの音楽選曲は春ソングとして【Official髭男dism/パラボラ】にしました。
「靴底をすり減らして」という歌詞にもある通り、これから先様々な苦労をするかもしれませんが、その苦労が理想の自分を超える新たな自分を作り出し、色々な経験をして成長していく想いが歌詞とも一致したので、この曲をチョイスしました✌️
曲タイトルのパラボラ=放物線を表現しています。放物線の軌跡を表しているのかもしれません。『ずっと思い続けてきた夢に向かって歩き出す』応援ソングと解釈して、思い出一杯のフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る