201227_20年度の締めくくりにムービーを送りました①

2020年12月27日 12:00
カテゴリ: 2020年度2020年12月

みんなで支え合い、何度も追い求めてきた

20年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①20年度As戦歴ムービー(冬)
②20年度As戦歴ムービー(春)
③20年度As戦歴ムービー(夏)

昨年11月から活動スタートした、①(冬)は懐かしさや楽しい思い出が沢山詰まった4ヶ月間でした。Instagram投稿用に作成した画像を主に活用してFOMフレンドシップ杯に始まり、水呑さんとの練習試合までの戦歴結果を全て載せました✌️試合以外にもハハ忘年会や炊き出しでの記念撮影等、語りきれない出来事が沢山ありました‼️

フォトムービーの音楽選曲は【DOBERMAN INFINITY/We are the one】にしました。
これから先、どんな試練が降りかかろうとみんな諦めること無く、乗り越えられるはずと言う想いが歌詞とも一致したので、この曲をチョイスしました✌️
曲タイトルのWe are the oneも『私達が一つ』では無く、『自分達が主役』と解釈して、思い出一杯のフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る