201226_今年お世話になった道具をピカピカにしました

2020年12月26日 13:00
カテゴリ: 2021年度2020年12月

小さな積み重ねから得られることは多いです!

練習後に選手全員で大掃除を行い、今年1年間お世話になった道具達をピカピカにしました⚾️
子供達には自分達が使う道具は大切にして欲しいと思っています。それはソフトボールが上手くなる為ではなく、自分を成長させるために必要なことだからです☝️
道具を買ってもらえるというのは当たり前のことではありません。道具を大切にするということは道具を買ってくれた方々への感謝の気持ちでもあります‼️
自分達が使う道具をキレイにし、大切にするという小さな積み重ねから得られることは多くあります✌️自分を成長させる為には、自分と向き合う時間を作ったり、感覚を研ぎ澄ますということも必要です。道具をキレイに使い、道具を大切にすることで自分と向き合う時間となったり感覚を研ぎ澄ますことに繋がります。
道具を大切にするという所から、自分の成長に繋げるだけでなく、道具だけでなく自分や他人、周りの環境など多くのモノを大切にするということに繋げてほしいと思います‼️

記事一覧を見る