201129_第2回森田泰元記念大会

2020年11月29日 17:00

優秀の美、思い出に残る1日になりました!

B予選リンク戦①
⚪️MSK 5-4 KT(川口・手城選抜)
M 01013 l 5
K 12001 l 4
MSK→水呑・ALL SETO・霞
B予選リンク戦②
⚫️MSK 3-5 湯ズ(湯田・フレンズ)
M 02010 l 3
湯 00041 l 5
*予選リンク2位通過

〜ベーランアトラクション〜
全13人ベーラン:合計タイム5分54秒
(選手:2分56秒、保護者:2分58秒)
*アトラクション成績 総合4位☝️

〜準決勝〜
⚪️MSK 2-1 今永マリナーズ(今津・松永・赤坂)
今 100000 l 1
M 000101 l 2X
〜決勝〜
⚫️MSK 0-4 湯ズ(湯田・フレンズ)
湯 0000004 l 4
M 0000000 l 0
㊗️準優勝おめでとう

今日は第2回森田泰元大会に参加してきました。6年生選手のみで我がALL SETOは水呑さんと霞さんと連合チームを組み、チーム「MSK」として大会参加しました✌️他チーム選手との交流も深め、小学校生活の思い出作りとして楽しい1日になりました!
大会はB予選リンク戦を2位通過し、A予選リンク1位との準決勝にタイブレークで勝利し、決勝進出⤴️決勝では予選リンク戦で敗れた相手に投手戦となりましたがタイブレークで敗れ惜しくも準優勝㊗️大洋、康太共に大活躍となった大会となり、準優勝メダルもゲット出来、親子共々最高の結果で大会を終えることができました✌️
寂しいですがALL SETOでのユニフォーム姿も今日で見納めとなりました。ベーランアトラクションでは選手、保護者が大奮闘しました⤴️
寒い中、在団生やチーム関係者も試合会場に応援へ駆け付けて頂き、大会当日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る