201128_明日は『森田泰元記念大会』です

2020年11月28日 10:00

最高の思い出となる楽しい1日にしよう!

風も冷たくなり、すっかり冬も直近となりますが天気は晴れ予報でソフトボール日和です✌️
明日、11/29(日)は箕沖球場にて第2回森田泰元記念大会が予定されています‼️
6年生のみ大会参加となっており、各6チームにチーム分けしています⚾️我がALL SETOは水呑さんと霞さんと連合チームを組み、チーム「MSK」として大会参加します✌️
明日の本番の為にこれまで幾度と練習を重ねてきました⤴️他チーム選手との交流を深め、小学校生活の思い出作りとして楽しい1日になると思います😊6年生選手にとって最後となるALL SETOユニフォーム姿も見納めとなります🥲今後とも変わらぬご声援の程、よろしくお願い申し上げます。

記事一覧を見る