201123_第13回FOM争奪フレンドシップ杯②

2020年11月23日 15:00
カテゴリ: 2021年度2020年11月

笑顔の中にも緊張を隠し切れませんでした!

FOM争奪フレンドシップ杯にて昨日引退したばかりの6年生選手OB『康太』と『大洋』が自チームの応援に駆けつけてくれてくれました✌️
また、大会中相手チームさん了承のもと、ボールボーイや審判のお手伝いもしてくれました⤴️
普段なかなか出来る機会が無い中、違う視点からプレーを見ながら早い判断が必要となる為、笑顔の中にも緊張を隠せていない状態で塁審をしている姿は試合以外にも見応えがありました‼️保護者OBも寒い中、暖かい差し入れも頂き、大会1日を通して応援だけでは無く、色々な面で沢山協力してくれてありがとうございました🤲

記事一覧を見る