201119_20年度6年生にとって最後の練習を終えました

2020年11月19日 21:00
カテゴリ: 2020年度2020年11月

今年1年間の集大成を見せて笑顔で終わろう!

今日は温かい中、ナイター練習日でした⚾️
ついに迎えてしまった6年生にとって最後のチーム練習日となりました☝️最後のチーム練習とは言え、普段と変わらない練習メニューをやり切り、挨拶を終え解散となった際は、何とも言えない喪失感もよぎりました😭
【ALL SETOソフトボールクラブ】の一員として過ごしてきたチームメイトや代表・監督・コーチ陣、保護者の皆さん等、この間、自らの成長を支えてくれた周囲の方々への感謝の気持ちをしっかりと胸に刻んだ上で、いよいよ今週末に迫った最後の大会の日を迎えます。
ラストマッチとなる大会は今年1年間の集大成を見せて最後はみんなで笑顔で終わろう‼️

記事一覧を見る