191130_ブログ開設後、1ヶ月が経ちました

2019年11月30日 07:00
カテゴリ: 2020年度2019年11月

これからも沢山の記事を掲載して行きます!

As活動日誌(ブログ)を開設して、早1ヶ月が経ちました⚾️11月はアクセス数を大幅にUPし、月間10000アクセス超えもし、沢山の方々にホームページを閲覧してもらえています‼️
自チームだけでは無く、福山地区の複数の他チームからもホームページ見ましたの声も頂き、ソフトボールをどんどん盛り上げていきたいです✌️
ちなみに、これまで1ヶ月で掲載したブログ記事で最もアクセス数が多かった人気の記事はなんだと思いますか?!
それは『板城大会後の小谷SAでの監督からご馳走になったソフトクリーム記事』がダントツ人気の掲載記事でした‼️まだ、記事を見ていない方は写真をクリックすると掲載記事にアクセス出来ますので見てみてください☝️
改めて監督の優しさを感じる記事になります☝️
これから先も皆さんが楽しめる記事を沢山掲載していきますのでお楽しみに✌️

記事一覧を見る