201025_連盟25周年記念 東広島市長杯(Bゾーン)②

2020年10月25日 16:00

君たちはALLのユニフォームが一番似合う!

予選リンク①⚪️MSK 4-1 栗原(尾道)
栗 10000 l 1
M 1102X l 4
予選リンク②⚪️MSK 10-0 御薗宇(東広島)
M 3340 l 10
御 0000 l 0
*決勝トーナメント進出
〜準々決勝〜
⚫️MSK 0-2 吉浦(呉)
M 000000 l 0
吉 02000X l 0

2日連続で自チームの6年生選手は東広島福富多目的グランドにて東広島市長杯(Bゾーン)に参加して来ました⚾️
今日は水呑さんのユニフォームを着用し、「水呑ミラクル」のチーム名として大会に参加しました✌️連日ユニフォームが変わるとイメージも変わりますがやっぱり君たちはALL SETOのユニフォームが一番似合っててカッコいい☝️
大会は「康太」がキャッチャーにも座り、「大洋」もショートで先発出場する等、昨日とは違う守備機会で出場し、危なげなく予選リンクを突破し、昨日の悔しさを晴らす為に決勝トーナメントでも躍進を期待していました。準々決勝の相手も強くロースコアの投手戦に敗れ、悔しい敗退となりましたが2日連続で大会ベスト8入りはさすがでした㊗️
昨日今日と2日連けて遠方の遠征となり、選手達も疲れたと思いますが来月開催予定の大会本番に向けてチームワークも更に上向きになったと思います⤴️水呑さん、霞さん関係者の方々、本日も朝早くから遠方まで最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る