201025_連盟25周年記念 東広島市長杯(Bゾーン)①

2020年10月25日 15:00

昨日の反省を活かし、1つずつステップアップ!

予選リンク①
⚪️ALL SETO(新チーム) 7-1 東西条(東広島)
A 520 l 7
東 100 l 1
予選リンク②
⚪️ALL SETO(新チーム) 7-4 小泉(三原)
A 304 l 7
小 103 l 4
*決勝トーナメント進出
〜準々決勝〜
⚫️ALL SETO(新チーム) 0-10 川上造賀(東広島)
川 1603 l 10
A 0000 l 0

今日は東広島遠征で福富多目的グランドにて連盟25周年記念市長杯に参加して来ました⚾️
5年生以下の新チーム編成で参戦した本大会☝️
予選リンクは序盤から攻撃が繋がり常に試合を優位に進め、チーム総力戦で守り切り、2連勝で予選リンク1位となり、決勝トーナメント進出となりました㊗️
準々決勝は6年生選手も在籍し、東広島代表で県大会にも出場したチーム相手に胸を借りるつもりで挑みましたが小技に大技と力の差を見せつけられました。
それでも新チーム編成で挑んだ大会でベスト8入りしたことは子供達にも自信が付き良かったと思います㊗️ピッチャーも3試合完投でよく投げました✌️新チームの選手達も昨日の反省を活かし、1つステップアップできた1日になりました⤴️さぁ、ここからここから‼️
本日は朝早くから遠方まで最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る