201024_連盟25周年記念 東広島市長杯(Aゾーン)

2020年10月24日 16:00

赤色のユニフォームも似合いカッコ良かった!

予選リンク①⚪️MSK 2-0 高屋西(東広島)
M 00011 l 2
高 00000 l 0
予選リンク②⚪️MSK 3-0 小坂(三原)
小 00000 l 0
M 0102X l 3
*決勝トーナメント進出
〜準々決勝〜
⚫️MSK 1-2 西条三ツ城(東広島)
M 100 l 1
西 002 l 2X

今日、自チームの6年生選手は東広島福富多目的グランドにて東広島市長杯(Aゾーン)に参加して来ました⚾️霞さんのユニフォームを着用し、「霞ミラクル'S」のチーム名として大会に参加しました✌️ユニフォームが変わるだけでまたイメージが変わりますね⤴️
大会は「康太」が4番に座り、「大洋」の無失点の力投で見事予選リンクを突破し、決勝トーナメントも勢いそのままに行くかと思いましたが、勝利目前の最終回2アウトからバタバタしてしまい逆転を許し、まさかのサヨナラ負け。準々決勝で悔しい敗退となりましたが大会ベスト8入りはお見事でした㊗️
今日1日を通して更にチームワークも良くなったと思います✌️水呑さん、霞さん関係者の方々、本日は朝早くから遠方まで最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る