200912_第38回広島県少年選手権大会地区予選会②

2020年09月12日 18:00

今日の悔しさは必ず明日への糧となります!

〜準々決勝〜
⚪️ALL SETO 8-0 今津
A 0224l 8
今 0000l 0
〜準決勝〜
⚫️ALL SETO 0-6 ウィナーズ
A 000000l 0
ウ 01050Xl 6
〜3位決定戦〜
⚫️ALL SETO 0-5 千田
A 000000l 0
千 30002Xl 5

今日は箕沖球場にて第38回広島県少年小学生選手権地区予選の決勝大会に出場してきました⚾️
雨が降りしきる中、準々決勝を粘って勝利し、県大会出場へ更に意気込み強く挑戦しましたが結果は悔しい大会第4位(敢闘賞)となりました☝️
県大会への切符は逃しましたが子供達の頑張りで大会ベスト4入りすることができました㊗️
昨年冬から始動した新チームも春から夏に掛けて協会での大会は悔しい思いをすることが多かったですが最後の協会の大会でベスト4まで勝ち進めたことは誇りに思います⤴️
しかし準決勝以降、力の差を感じる結果にもなりました。上を目指す為には、まだまだ練習の積み重ねが必要です⚾️6年生にとって県大会へ繋がる大会は終わってしまいましたがまだ残された大会は他にもあります☝️今日の悔しさは以降の他の大会にぶつけて1つ1つ勝利を積み重ねていきましょう‼️この悔しさは必ず次への糧となります⤴️
今日は試合会場まで5、6年生の担任の先生方も応援に駆け付けて頂きました。本日は悪天候の中、最後まで熱い声援をありがとうございました‼️

記事一覧を見る