200809_OB達によるサプライズは大成功に終わりました

2020年08月09日 18:00
カテゴリ: 2020年度2020年8月

OB達による粋な計らいに子供達も大喜びです!

今日も日差しが強く、夏らしい厳しい暑さとなりました☀️練習後にサプライズ㊗️として、令和元年度卒団生の6人(悠太郎・暖斗・修吾・俊・羽龍空・康晟)から『夏祭りセット』の差し入れがありました✌️
今期はコロナの影響で大会中止、活動自粛があったり、楽しいイベント等も出来ていなかった為、OB達も応援に行きたくてもなかなか行けずじまいでした💦
ただ、そんな中でもひたむきに頑張ってるみんなに差し入れしたいという気持ちで夏祭りセットをプレゼントしてくれました⤴️
練習後で心底疲れ果てた子供達全員に再び活気が戻り、みんな大喜びでした‼️
感謝の気持ちをカメラに載せてパシャリと写真を撮りました☝️みんな笑顔が眩しすぎます✨
この気持ち、OB達に届いてくれたかな⁉️
サプライズ大成功な企画となりました㊗️ありがとう✌️コロナが落ち着いたらまたいつでも遊びに来て下さい☝️

記事一覧を見る