191121_新アイテム『Vジャン』を揃えました

2019年11月21日 21:00
カテゴリ: 2020年度2019年11月

これから先、お披露目機会が増えてきます!

11月に入り、朝と夕方は特に寒くなってきました。これから寒さも冬本番となるので選手全員にチーム用のVジャンを揃えました✌️
冬は寒いので風邪予防として身体のケアも大切な時期になります‼️身体を動かさない時や練習、ウォーミングアップの時にでも着用ができる、保温を主な目的としたVジャン(子供用)長袖です。裏地はトリコット起毛となっており、軽量で寒さに負けない防寒ウェアとなっています。
これまでは各自でウェアを準備してチームとして揃えていませんでしたが、これから先、お披露目する機会も沢山増えてくるかと思います✌️
主にお下がりを着ていた子供達は新品のVジャンが贈られ特に嬉しかったと思います✌️

記事一覧を見る