200719_第6回尾道ベッチャー杯親善大会②

2020年07月19日 18:00
カテゴリ: 2020年度2020年7月

チームに欠かせない頼りになるエースです!

チームに欠かせないエースとして大会中最後まで誰にもマウンドを譲ること無く力投により大活躍した『大洋』選手に優秀選手賞が送られました✌️今後の試合、大会でも頼もしいピッチングを期待しています☝️
試合中は終始ポーカーフェイスですが表彰をもらった後は満面な笑顔です‼️表彰おめでとう㊗️
これから更に気温は高まり夏本番モードとなります。いつ誰が熱中症になってもおかしくない暑さになるので、しっかり体調管理を整えると共に、選手1人1人がいつでも試合に呼ばれて出場できるようにしっかり試合展開を見ながら準備しておかないといけません☝️
夏の暑さに負けない為に、しっかり冬に走り込んで体力UPもしてきました⤴️今ここでチーム全員が総力となって突き進んで行きましょう‼️
次はどの選手が結果を出してアピールするのか期待しています。本日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る