191117_19年度の締めくくりにムービーを送りました③

2019年11月17日 10:00
カテゴリ: 2019年度2019年11月

一緒に語り合った思い出は『永遠の宝物』

19年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①19年度As戦歴ムービー(前期)
②19年度As戦歴ムービー(後期)
③六送会ムービー

③六送会はその名の通り、その日のプログラムを詰め込みました。全選手紹介や色紙贈呈の際に1人1人の監督との熱い握手も載せました✌️

フォトムービーの音楽選曲も即決でした。
【ONE OK ROCK/C.h.a.o.s.m.y.t.h.】にしたのですが、夢を語り合った仲間へ向けた応援歌です…。ちなみに曲タイトルは『カオスミス』と読みます。
この曲の歌詞は、まさしく子供達に向けたメッセージそのものだと感じてしまいます‼️
今はそれぞれの夢を追いかけて、これから先離れてしまいますが、一緒に様々なことを語り合った思い出は永遠の宝物となっているはずです。
そして、みんながずっと仲間であることにも変わりありません。それぞれの道へ進んでも、決してもう縁が無い訳ではありません。
まだ芽は出ていなくても、君達のサクセスストーリーはもう既に始まっている、でも変わらずこの場所はあるから…。前向きにしてくれる歌詞になっています☝️
懐かしくなったらいつでもALL SETOに遊びに来て下さい✌️これまで使わせて頂いた道具、倉庫にも感謝の気持ちを含めてフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る