191117_19年度の締めくくりにムービーを送りました②

2019年11月17日 10:00
カテゴリ: 2019年度2019年11月

奇跡じゃなくていい、美しくなくていい

19年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①19年度As戦歴ムービー(前期)
②19年度As戦歴ムービー(後期)
③六送会ムービー

②後期は最近までの出来事なので今でも記憶新しい数々の思い出が沢山詰まった4ヶ月間でした。こちらもInstagram投稿用に作成した画像を主に活用して松山遠征に始まり、栗原さんの招待大会までの戦歴結果を全て載せました✌️試合以外にも松山遠征先での観光、運動会パレード、6年各家庭での記念撮影等、後期も語りきれない出来事が沢山ありました‼️

フォトムービーの音楽選曲は即決でした。
【Official髭男dism/宿命】にしたのですが、2019熱闘甲子園のテーマソングで野球関連ではど定番中の定番曲になります…。
『宿命』とは本来、自分の意思に関わらず巡ってくるものと言う意味を表します。しかし、この曲では宿命の意味が一味違いました。
背負っているもの、目標に向けた強い願いと言った意味が込められています。ドラマのように美しさ、奇跡や逆転劇の中にあるのでは無く、一つ一つ選手や周りの応援してくれる人が積み重ねてきた想いにこそ宿ると言っており、奇跡のようなことが起きなくても奇跡だと深い言葉になっています☝️
奇跡のようなドラマが無くても、これまで背負ってきたものをぶつけるさま。その宿命こそが美しい‼️そんな想いの中でこの曲をチョイスしました✌️
『選手や応援してくれている人達を含めた想いのドラマ』だと解釈して、こちらも思い出一杯のフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る