191117_19年度の締めくくりにムービーを送りました①

2019年11月17日 10:00
カテゴリ: 2019年度2019年11月

水色に挨拶=『青空に挨拶』

19年度の1年を締めくくる為に、ささやかながらフォトムービーを3本送らせて頂きました☝️

①19年度As戦歴ムービー(前期)
②19年度As戦歴ムービー(後期)
③六送会ムービー

①前期は半年前の出来事にも関わらず、懐かしさや楽しい思い出が沢山詰まった3ヶ月間でした。Instagram投稿用に作成した画像を主に活用して赤坂さんとの練習試合に始まり、福山地区選手権大会までの戦歴結果を全て載せました✌️試合以外にも新選手の加入、お花見や香川遠征帰りでの記念撮影等、語りきれない出来事が沢山ありました‼️

フォトムービーの音楽選曲も悩みました。
【あいみょん/ハルノヒ】にしたのですが、言わずと知れたクレヨンしんちゃんの映画主題歌で一見ソフトボールにあまり関連しない楽曲になります…。
これから先、チームにどんな未来がくるのだろうか。どんな事が起きるだろうか。そして1人2人と新選手が増えたことで少しずつ大切なものを増やしていこうと言う想いが歌詞とも一致したので、最終的にこの曲をチョイスしました✌️
最後の水色に挨拶と言う所も『青空に挨拶』と解釈して、思い出一杯のフォトムービーが完成出来ました。

記事一覧を見る