191116_2019年度As六送会を開催しました④

2019年11月16日 23:00
カテゴリ: 2019年度2019年11月

『一球一会』味わい深い言葉でした!

全選手へ色紙の贈呈がありました。言葉は凄いパワーの持ち主です‼️優しい気持ちにしてくれたり、笑顔にしてくれたり、前向きにしてくれたり…皆さんも、そんな経験はありませんでしたか⁉️色紙は、そんな言葉を送るとっても素敵なプレゼント☝️
お世話になった方々、チームメイトから様々なメッセージが寄せ書きされていました。
一生残る贈り物ですから、相手が見直すことも考え、その度に「もらって良かった」と感じたと思います。選手1人1人へ監督からのメッセージもあり、最後は固い握手をしました‼️子供達にそのメッセージが心に響いた瞬間でもありました。

記事一覧を見る