191116_2019年度As六送会を開催しました③

2019年11月16日 23:00
カテゴリ: 2019年度2019年11月

上手に言えなくても伝わるものは伝わります!

六年保護者の皆様、今日は素敵な六送会を開催して頂き、本当に感謝しています㊗️
息子さんがソフトをはじめたものの、はじめはソフトボールのルールもよくわからなかったと思います☝️
はじめの頃はお手伝いも大変だったと思いますが、先輩保護者の方々やチームメイトの方達のお陰で大変だと思っていたことが、いつの日からか、楽しいと思うことが増えてきたと思います✌️ソフトのルールも覚えていき、ソフトボールの楽しさを肌で感じたのでは無いでしょうか。
色々のことがあっという間に過ぎた日は充実した日でした。暑い日も寒い日も、雨の日も、練習や試合があるたびに家事や仕事の合間に送り迎えをしてくれたこと。子供達も感謝の気持ちで一杯のはずです。上手に話せなくても伝わるものは必ず伝わります‼️
練習や試合に来て頂いた保護者の皆様、チームを最後まで取りまとめして頂いた保護者代表の方、本当にありがとうございました。

記事一覧を見る