191103_第1回森田泰元記念大会①

2019年11月03日 16:00

思い出に残る楽しい1日になりました!

⚫️HSH 0-2 川坪東
H 0000l 0
川 0101l 2
HSH→日吉台・ALL SETO・久松台
川坪東→川口・坪生・東

⚫️HSH 0-1 MMW
H 00000l 0
M 0001Xl 1
MMW→松永・御幸・ウィナーズ
*予選リンク敗退

〜順位決定戦〜
⚫️HSH 0-4 AIM
A 0400l 4
H 0000l 0
AIM→AKEBONO・今津・道上
→HSH総合順位:6位

今日は第1回森田泰元大会に参加してきました。6年生のみ大会参加となっており、福山地区から計18チームが集結し、各6チームにチーム分けしました⚾️我がALL SETOは日吉台さんと久松台さんと連合チームを組み、チーム「HSH」として大会参加しました✌️他チーム選手との交流も深め、小学校生活の思い出作りとして楽しい1日になりました!
大会記念バッチの授与と、ちょっとしたサプライズプレゼントもあり子供達は大変喜んでいました✌️大会当日は最後まで熱い声援をありがとうございました!

記事一覧を見る