200411_感染拡大防止の為、チーム活動を自粛します

2020年04月11日 08:00
カテゴリ: 2020年度2020年4月

この困難を乗り越えて、また必ず再会しよう!

新型コロナウイルス感染が拡大していることに伴い、4/11(土)よりALL SETOチーム活動をGW明けまで自粛することにしました。
現在、日本中が危機感を持って感染を止めなければいけない状況です。広島県知事の外出自粛要請もあり、チームスタッフ内で検討し、活動自粛を決定しました。
現在の福山市内の感染状況を考えると選手をはじめ大切な家族や仲間、またご自身の健康を守る為に、GW明けまでの長期間チーム活動を休止する事に決めました。
チーム的にはこれから楽しみと思っていただけに非常に残念な気持ちで一杯です。福山市内の小学校も4/15(水)より再び休校となってしまう中、子供達もストレス等を感じるとは思いますが今は我慢です。
選手・保護者の笑顔が溢れるその日を楽しみに待っています。厳しい状況ですが安心、安全になるその日まで、この困難をともに乗り越えて、また必ずグランドで再会しましょう。

記事一覧を見る