200319_サプライズで卒業式後にお見送りしました

2020年03月19日 12:00
カテゴリ: 2020年度2020年3月

サプライズ企画は大成功に終わりました!

コロナウイルスの影響で開催がどうなるかわからなかった卒業式も無事に開催されました㊗️
とはいえ、感染予防対策により卒業式自体も30分の時短開催、代表者以外は卒業式後に教室にて先生と生徒のみによる卒業証書授与と現状は致し方がない寂しい卒業式でもありました。
そんな卒業生の気持ちを思って高学年選手だけで集まり、卒業式後にALL SETOを卒団した卒業生のお見送りに駆け付けました✌️
サプライズでの登場ということもあり、卒業生もビックリしたと思います。卒団した6年生1人1人にメッセージと花束を寄贈し、まるで告白タイムのような展開にも見えました‼️笑
最後にみんなで記念写真を撮影し、卒業生も保護者も喜んでもらえた思い出に残る企画となりました✌️これから中学校へ進学しても、それぞれの道で輝き続けて突き進んでもらいたいです‼️
応援してます✌️卒業おめでとう㊗️

記事一覧を見る