200319_令和元年度『卒業式』が行われました

2020年03月19日 11:00
カテゴリ: 2020年度2020年3月

新たな門出に、更なる飛躍と今後のご活躍を!

今日は瀬戸小学校にて令和元年度卒業式が行われました㊗️ALL SETOを卒団した6名の選手達含め、ご卒業おめでとうございます‼️心よりお祝いを申し上げます✌️
この6年間、色々な出来事があったかと思います☝️授業で学んだこと。教室で失敗したこと。そしてソフトボールを頑張ってきたこと、様々なことが頭に浮かんだかと思います。
どうか何よりも、沢山の人達に出会えたことを思い出して下さい。それまで顔も見たことのない人達と、ここで初めて出会えたわけです。そして今は全員が思い出を共有できる大切な友達、仲間となっています✌️
今日を限りに卒業し、これから野球を続ける子、続けない子とそれぞれ別々の道に進むわけですが、是非ともこの学校生活で出会った人達を大切にしてもらいたいものです。
君達には無限の可能性があります‼️どうか健康に留意され、夢に向かって元気に羽ばたいてください✌️今日は本当におめでとう㊗️

記事一覧を見る